ちょいとばかり時間がなくて、結果と簡単な考察のみにします。ご了承くださいm(__)m

  前回の表とは縦軸と横軸を入れ替えました。

NEXUS 6P
AntutuBench6.0.1 71713
Geekbench 3 (S)  1343
Geekbench3(M)  4508
A1SD(Read) 178.32
A1SD(Write) 132.61
LukaLukaBench  5374
3DMark(IceSrotmU) 24414
3DMark(SlingShot)  1444

 Antutuは8万超えのスコアも報告されている中で、これは多少低いかもですね。実際は数値が上がってくると体感できない部分が大きくなるものですから、操作感自体に差は生じませんけど。

 Geekbenchもシングル・マルチ共にネットに貼られているような結果を出すことはできませんでした。十分に満足できる数字なんですけど、どうやってレビュアーの皆さんがあの結果を出しているのか知りたいくらいですorz

 ストレージの速度はこれでもかというくらい速いです。リードも過去最速マシンとなりましたが、それ以上にライトが素晴らしいですよ。CPUの性能と合わせ、何をやってもモタつくことはないでしょう。

 MikuMikuBenchがやはり蹴られたのでLukaLukaBenchを代わりに走らせました。同じくマシュマロを入れてあるNEXUS7 2013でも走らせたところ、1945という結果でした。割と高めの負荷かもしれません。

 3DMarkは他の伸び率と同様に高い数字を記録しました。さすがにSlingShotはカクカクしますけど、FPSが10近く出ていればそれなりにヌルっとして見えるものです。

 これらの結果に感動したのも束の間、次のレビューはカメラチェックをしようということで諸々準備していたら、この記事がオザナリィになってしまいました(´Д`)。 ということで、明日の記事は画像付きですよw。