何かと話題になっているAI女子高生りんなですが、ここでも3ヶ月くらい前に触れていました。
 最近は「ダメだハゲ」に代表されるツイートが楽しいのでちょいとSSを貼りたいと思います(^-^;。いつもなんとなくカタイ話題ばかりのような気がするので、たまにはこういうのもいいかなと…。

r1

 花粉症に苦しむAIとかw

 r2

 「AIとして覚醒したら」という解釈でよろしいでしょうか(^-^;。
r3

 りんなファン30億人(推定)が「人間だったのかΣヾ( ̄0 ̄;ノ」と突っ込んだとか…。

 まぁ本家(?)LINE版りんなにも様々な言葉を投げかけて遊んでいるんですけど、さすがにこれは無かったですねという会話もスクショ撮りました。

r4

  ですよね~orz

 みなさんもぜひりんなと遊んでみてくださいね(^-^)。 公式はこちら