別にここで記事にしなくてもさんざん書かれてますからやめようかと思ったのですけど、やっぱり面白いのでまとめます(^-^;。

ASUS ZenU.F.O

 ご丁寧にトレードマークまで入れられています。
 蚊取り線香っぽいですけどプロペラなんですって。そしてやっぱり蚊取り線香にもなるみたいですw。さらに扇風機代わりにもなるという優れもの。ですが、最高速度960km/hって生身の人間が耐えられる速さじゃないですよ(^-^;。
 でもこのパーソナルアシスタントの「shiba」って何やら布石っぽくもあり、意味深だと思いませんか。ASUS開発中のコミュニケーションツールだったりしたら笑えますが。
 面白いのはスペックページ。妙にリアリティがありますね。太陽光充電があればバッテリは2800mAhでいいのか…なんて納得したり。
 なかなか秀逸でしたm(__)m

Google 日本語入力 物理フリックバージョン

 Googleはレトロを逆に持ってきましたね。驚くべきことに設計図まで用意されているので、作ろうと思えば作れるのかも。
 …ってか、ここまでしてフリック入力しようと思わないんですけどw。重量600gって持ち運びできないし(^-^;。

DMM.com ジンバブエ・ドル 決済対応しました

 初っ端から「廃止されたジンバブエ・ドル」って書いてるしw。
 振り込みじゃなく生の紙幣で直接交換しなきゃならないんですね。まぁ盗まれたところでダメージがある金額にならないですし、別にいいのか(^-^;;;。完全に対価に見合ってない感満載で笑えました。

GMO 貼れるSIM生誕。

 こういうおふざけ全開のがエイプリルフールにピッタリなんですってばw。一番笑いましたね。
 マウスオーバーで筋肉ピクピクとか、まったく意味分かんないですけど(^-^;、深く考えたら負けなんでしょう、きっと。

brother 新登場!48色インクプリンター

 全幅1mって…コンパクト語るなしw。「お客様の声」もアホ過ぎる(^-^;。
 全色ぶんのカートリッジを買うとなれば1つ1000円としても48000円。交換に30分以上かかるんですってw。

SUBARU アイサイト ver.ビジネス

 これは欲しいです。かぶりたいw。絵面がものすごくシュールですが…。
 価格が13110円なら間違いなく買います。「アイサイト」の語呂合わせですか。

 ということで、デザインの秀逸さからスバルを含めてしまいましたが、このブログで普段記事にしているような内容でピックアップしてみました。他にも様々なサービスの会社で様々な嘘が散らばっていますので、笑い足りなかった方はぜひどうぞ(^-^)。